忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2012.06.18,Mon
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

・2011年度
更新:ミハC2

・2012年度
更新:ミハC1,C3,C4、ヒネHH401~HH405、オカC3,C8,C10,C11
※サハ205-69は更新せず

・2013年度
更新:オカC2,C4,C5,C7

・2014年度
更新:オカC1,C6,C9

・2015年度
更新:オカC12
改造:オカC4→オカLA1
※7000番台化、La Malle de Bois(ラ・マル・ド・ボァ)、2016/04/09営業開始
2015/09/09廃車:サハ205-69~72

・2018年度
廃車:モハ205,204-104,(106,108)

・体質改善工事の改造メニュー
スカート改修、行き先表示器のLED化、車内の改装、靴摺りの黄色化
ベンチレータ撤去(これはサハ205は実施せず)

2012/03/27施工:ミハC2
2012/08/02施工:ミハC3
2012/11/20施工:ミハC4
2013/02/16施工:ミハC1※6両のみ

※2013/03/16ダイヤ改正によりJR京都線・JR神戸線から撤退、
サハ以外の計24両が吹田日根野に転属
2013/03/12転属:ミハC1(6連)→HI601
2013/03/20転属:ミハC4(6連)→HI604
2013/03/22転属:ミハC2(6連)→HI602
2013/03/27転属:ミハC3(6連)→HI603

2012/07/10施工:ヒネHH401※07/19営業開始
2012/10/18施工:ヒネHH402
2013/01/07施工:ヒネHH403
2013/01/23施工:ヒネHH405
2013/03/19施工:ヒネHH404

2017/10/04回送、10/05奈良転属:HH404→NE408※12/24~03/16?向日町疎開
2017/10/06回送、10/07奈良転属:HH401→NE405※12/25~03/16?向日町疎開
2017/12/12回送、12/13奈良転属:HH402→NE406
2018/01/25回送:HH403→NE407※向日町から回送
2018/02/02回送:HH405→NE409
2018/06/13~14入場、07/13出場:HI601→(NE401)
2018/08/07~08入場、08/15出場:HI602→(NE402)
2018/08/22入場、08/30出場:HI603→(NE403)※鳳から入場
2018/09/21~22入場:HI604→(NE404)
※2018/03/17奈良で営業開始

※SIV更新
2018/01/04~05入場、01/18出場:HH403(→NE407)
2018/05/11入場、05/18出場:NE408
2018/06/19入場、07/02出場:NE409

2012/06/15施工:オカC8※08/17営業開始
2012/09/26施工:オカC11
2012/12/20施工:オカC10
2013/03/25施工:オカC3
2013/07/05施工:オカC5
2013/09/26施工:オカC2
2013/12/17施工:オカC7※09/25入場
2014/03/25施工:オカC4※01/06入場
2014/07/16施工:オカC9
2014/10/30施工:オカC1※08/05入場
2015/03/23施工:オカC6
2015/08/26施工:オカC12※05/27入場
※213系は、本線試運転(施工日)の翌日に岡山へ回送

2016/03/18本線試運転:オカC4→LA1(サハ213-4抜き)※11/16幡生入場、観光列車化
※サハ213-4は3月?オカC1に組み込み

ミハC1:クハ205-35+モハ205-103+モハ204-103+サハ205-69+モハ205-104+モハ204-104+クハ204-35
ミハC2:クハ205-36+モハ205-105+モハ204-105+サハ205-70+モハ205-106+モハ204-106+クハ204-36
ミハC3:クハ205-37+モハ205-107+モハ204-107+サハ205-71+モハ205-108+モハ204-108+クハ204-37
ミハC4:クハ205-38+モハ205-109+モハ204-109+サハ205-72+モハ205-110+モハ204-110+クハ204-38
 ↓
ヒネHI601:クハ205-35+モハ205-103+モハ204-103+モハ205-104+モハ204-104+クハ204-35※2012年度更新
ヒネHI602:クハ205-36+モハ205-105+モハ204-105+モハ205-106+モハ204-106+クハ204-36※2011年度更新
ヒネHI603:クハ205-37+モハ205-107+モハ204-107+モハ205-108+モハ204-108+クハ204-37※2012年度更新
ヒネHI604:クハ205-38+モハ205-109+モハ204-109+モハ205-110+モハ204-110+クハ204-38※2012年度更新
ヒネHH401:クハ205-1001+モハ205-1001+モハ204-1001+クハ204-1001※2012年度更新
ヒネHH402:クハ205-1002+モハ205-1002+モハ204-1002+クハ204-1002※2012年度更新
ヒネHH403:クハ205-1003+モハ205-1003+モハ204-1003+クハ204-1003※2012年度更新
ヒネHH404:クハ205-1004+モハ205-1004+モハ204-1004+クハ204-1004※2012年度更新
ヒネHH405:クハ205-1005+モハ205-1005+モハ204-1005+クハ204-1005※2012年度更新
2015/09/09廃車(最終配置:網干宮原):サハ205-69+サハ205-70+サハ205-71+サハ205-72
 ↓
ナラNE401:クハ205-35+モハ205-103+モハ204-103+クハ204-35
ナラNE402:クハ205-36+モハ205-105+モハ204-105+クハ204-36
ナラNE403:クハ205-37+モハ205-107+モハ204-107+クハ204-37
ヒネHI604:クハ205-38+モハ205-109+モハ204-109+モハ205-110+モハ204-110+クハ204-38
ナラNE405:クハ205-1001+モハ205-1001+モハ204-1001+クハ204-1001
ナラNE406:クハ205-1002+モハ205-1002+モハ204-1002+クハ204-1002
ナラNE407:クハ205-1003+モハ205-1003+モハ204-1003+クハ204-1003※2017年度SIV更新
ナラNE408:クハ205-1004+モハ205-1004+モハ204-1004+クハ204-1004※2018年度SIV更新
ナラNE409:クハ205-1005+モハ205-1005+モハ204-1005+クハ204-1005※2018年度SIV更新
06/20廃車:モハ205-104+モハ204-104
保留:モハ205-106+モハ204-106+モハ205-108+モハ204-108

オカC1:クモハ213-1+サハ213-4+クハ212-1※2013,2014年度更新
オカC2:クモハ213-2+クハ212-2※2013年度更新
オカC3:クモハ213-3+クハ212-3※2012年度更新
オカC5:クモハ213-5+サハ213-5+クハ212-5※2013年度更新[ワンマン非対応]
オカC6:クモハ213-6+サハ213-6+クハ212-6※2014年度更新[ワンマン非対応]
オカC7:クモハ213-7+クハ212-101※2013年度更新
オカC8:クモハ213-8+クハ212-102※2012年度更新
オカC9:クモハ213-9+クハ212-103※2014年度更新
オカC10:クモハ213-11+クハ212-104※2012年度更新
オカC11:クモハ213-12+クハ212-105※2012年度更新
オカC12:クモハ213-10+クハ212-7+クハ212-8※2015年度更新[クハ212-7はワンマン非対応]
オカLA1:クモロ213-7004+クロ212-7004←クモハ213-4+クハ212-4※2013,2015年度更新[La Malle de Bois(ラ・マル・ド・ボァ)]

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]