忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2018.05.17,Thu
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

編成表はこちら

・2018年度
新製:A43~A64,S17~S42
※D-TASを2018/05/20に西広島~岩国、2019年春に白市~西広島に導入

・2018/04/01現在
広島所属
227系3連:A01~A42
227系2連:S01~S16
113系4連:F-13,P-01,P-03,P-05,P-07,P-08,P-14
105系2連:K-01~K-06
(新型:3連42本126両、2連16本32両、計158両)
(旧型:4連7本28両、2連6本12両、計44両)
下関所属
115系4連:L-01~L-22,C-13,C-21,O-03,O-04,R-01~R-04
N-01~N-12,N-14,N-16~N-21
115系2連:T-11~T-14
105系2連:U1~U6,U8,U9,K-08
105系1両:I1,I2,U10,K-07
123系1両:U13~U15,U17,U18
(4連49本196両、2連13本26両、9両、計231両)

・2018/07/01現在
広島所属
227系3連:A01~A48,A50,A52
227系2連:S01~S25,S28,S30
113系4連:F-13,P-01,P-03,P-05,P-07,P-08,P-14※6運用
105系2連:K-01~K-06※5運用
(新型:3連50本150両、2連28本56両、計206両)
(旧型:4連7本28両、2連6本12両、計44両)
下関所属
115系4連:L-01~L-19,L-21,L-22,C-13,C-21,O-03,O-04,R-01,R-02,R-04※25運用/28本
N-01~N-12,N-14,N-16~N-21※15運用/19本
115系2連:T-11~T-14
105系2連:U1~U6,U8,U9,K-08
105系1両:I1,I2,U10,K-07
123系1両:U13~U15,U17,U18
(4連47本188両、2連13本26両、9両、計223両)

・227系の投入
2018/04/02出場[川重]:A44+A46+S19※A46は予定前倒し
2018/04/11出場[川重]:A48+S22+S25※A48,S25は予定前倒し
2018/04/19出場[近車]:S18+S17+A43
2018/05/09出場[川重]:A50+S28
2018/05/16出場[近車]:S21+S20+A45
2018/06/06出場[近車]:S24+S23+A47
2018/06/20出場[川重]:A52+S30
2018/08/01出場[近車]:S27+S26+A49※網干入区
2018/08/13出場[近車]:S29+A51※網干入区
2018/(08/22)出場[川重]:A54+S32※07/10から延期
2018/mm/dd出場[川重]:A56+S34
2018/(mm/dd)出場[近車]:S31+A53
2018/(mm/dd)出場[近車]:S33+A55
製造中[川重]:A58,A60,(SD01,SD02:1000番台)

※山陽本線長期不通による疎開
S27+S26+A49:2018/08/06~宮原疎開

・置き換え関係
2018/03/17ダイヤ改正
運用変更→R-03,L-20
※N編成2運用増、3扉車2運用減

2018/07/14追加投入※大雨被害のため状況確認中
A43~A48,A50,A52,S17~S25,S28,S30,S32→P-03
※A編成50本、S編成28本体制

2018年秋?
A54

・105系の廃車・転属

・113系の廃車・転属
2018/06/dd幡生入場:P-03※岡山転属

・115系下関車の廃車
2018/04/dd幡生入場:セキR-03※全車廃車
2018/06/19?幡生入場:セキL-20※全車廃車

・JR105系の残存数
2018/04/01時点:日根野48両、岡山14両、広島12両、下関22両、合計96両
(うち103系改造車:日根野38両)

・JR西日本113系の残存数
2018/04/01時点:京都64両、福知山12両、日根野4両、岡山28両、広島28両、合計136両

・JR西日本115系の残存数
2018/04/01時点:福知山2両、岡山157両、下関204両、合計363両
2018/07/01時点:福知山2両、岡山157両、下関196両、合計355両
※セキR-03,L-20廃車

・セキ115系の検査
T-14[2017/02],T-13[2017/05],T-11[2017/12],T-12[2018/02]
N-02[2015/07],N-03[2015/10],N-05[2015/12],N-06[2016/01]
N-12[2016/06],N-07[2016/07],N-10[2016/08],N-16[2016/09],N-08[2016/11]
N-19[2017/02],N-21[2017/03],N-18[2017/05],N-17[2017/07],N-01[2017/08]
N-04[2017/10],N-14[2017/12],N-11[2018/01],N-20[2018/03],N-09[2018/06←2016/06]
L-18[2016/02],L-11[2016/02],L-12[2016/04],L-19[2016/04],L-13[2016/05]
L-05[2016/07],L-04[2016/08],L-15[2016/09],L-22[2016/10],L-21[2016/11]
L-14[2016/11],L-06[2017/02],L-01[2017/03],L-07[2017/05],L-02[2017/06]
L-03[2017/06],L-08[2017/07],L-09[2017/09],L-10[2017/10],L-16[2018/01]
L-17[2018/02←2015/08]
O-03[2016/05],R-01[2016/10],R-04[2017/01],C-13[2017/03]
C-21[2017/04],O-04[2017/11],R-02[2017/12←2015/08]
※C-21下関方クハ:2015/12→2018/04
※R-01は全検でパッチワーク塗装
※L-20:2016/01検査→2018/06廃車

・ヒロ113系の検査
P-01[2014/10],P-14[2016/03],P-05[2016/06]
F-13[2017/06],P-08[2017/09],P-07[2017/11←2013/12]
225系モケット:F-13,P-01,P-05,P-14

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]