忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2010.12.09,Thu
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

編成表はこちら

・2011年度
新製:K1~K6,K8
※2012/03/17ダイヤ改正で投入
運用離脱:K101~K105,K108,K201,K204,K205,K207,K208
※K202は2011/03/11から離脱状態

・2012年度
新製:K7,K9~K16
※2013/03/16ダイヤ改正で投入
運用離脱:K106,K107,K109,K203,K206,K209,K301~K308,K351~K354
廃車:K40,K60
※485系K40は2013/01/16に、K60は01/22に廃車回送

・2013年度
運用復帰:K103+K205,K105+K201
※E657系改造のため2013/10/01から復帰(2015/03/13まで)
転用:K301~K305→ニイU-101~U-105
※2013/09/28営業開始
転用:K101,K104,K106~K109,K206,K209→オオOM201~OM206,OM301,OM303
※2014/03/15営業開始
廃車:K203

・2014年度
新製:K17
※上野東京ライン開業に伴う増備
運用離脱:K103+K205,K105+K201
転用:K306~K308,K351~K354→ニイU-106~U-108,H-201~H-204
※H編成は2015/03/14営業開始
転用:K208→オオOM302

・2015年度
廃車:K204

・E657系の甲種輸送
K1…2011/03/09~10,05/21~23甲種輸送
(日立製(クハ~モハの5両)+近畿製(サロ~クハの5両)、03/09~10:徳庵→下松、05/21~23:下松→勝田)
K2…2011/10/01~02,10/11~13甲種輸送
(日立製(クハ~モハの5両)+近畿製(サロ~クハの5両)、10/01~02:下松→徳庵、10/11~13:徳庵→勝田)
K3…2011/11/13~15甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K4…2011/12/17~19甲種輸送(日立製、下松→勝田)
K5…2012/01/14~16甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K6…2012/01/21~23甲種輸送(日立製、下松→勝田)
K8…2012/02/18~20甲種輸送(日立製、下松→勝田)
K7…2012/03/28~30甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K12…2012/06/16~18甲種輸送(日立製、下松→勝田)
K13…2012/08/05~07甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K9…2012/08/21~22甲種輸送(総合製、逗子→勝田)
K14…2012/09/02~04甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K10…2012/09/18~19甲種輸送(総合製、逗子→勝田)
K15…2012/10/06~09甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K11…2012/10/23~24甲種輸送(総合製、逗子→勝田)
K16…2012/11/03~05甲種輸送(近畿製、徳庵→勝田)
K17…2014/11/04出場(総合製、勝田まで自力回送)

・E653系の動き
K301→ニイU-101…2013/02/28入場、06/25出場・転属
K302→ニイU-102…2013/06/04入場、08/28出場・転属
K303→ニイU-103…2013/07/26入場、10/31出場・転属
K304→ニイU-104…2013/10/09入場、01/09出場・転属
K305→ニイU-105…2013/12/11入場、03/18出場・転属
K306→ニイU-106…2014/03/19入場、06/19出場・転属
K307→ニイU-107…2014/05/29入場、09/01出場・転属
K354→ニイU-108…2014/10/03入場、03/26出場※3両はK308

K352→ニイH-202…2014/08/28入場、10/27出場・転属
K351→ニイH-201…2014/07/25入場、12/01出場・転属
K308→ニイH-204…2014/11/07入場、02/26出場
K353→ニイH-203…2014/12/26入場、03/04出場

・651系の動き
K109→オオOM206…2013/09/11入場、10/17出場(1006)
K107→オオOM204…2013/10/11入場、11/13出場(1004)
K108→オオOM205…2013/11/12入場、12/11出場(1005)
K106→オオOM203…2013/12/24入場、01/29出場(1003)
K206→オオOM301…2014/01/24入場、02/26出場(1007)※クハ651は1101に改番
K104→オオOM202…2013/10/16入場、03/04?出場(1002)※03/05施工、大宮で改造
K209→オオOM303…2014/02/19入場、03/10出場(1009)※クハ651は1103に改番
K101→オオOM201…2014/02/18入場、03/13出場(1001)
K208→オオOM302…2014/03/11入場、04/03出場(1008)※クハ651は1102に改番

オオOM301→コツIR01(伊豆クレイル):2016/04/14大宮出場

K102:2016/04/27郡山入場※3両離脱?
K103:2016/07/05郡山入場、07/11出場※サロ離脱

K203:2013/09/10入場、09/11廃車
K204:青森疎開→2015/12/11郡山入場、廃車
K202:2011/03/11~2016/03原ノ町留置→郡山入場(陸送)、03/14廃車
オオOM303:2017/07/20郡山配給

K105:勝田
K103:勝田
K201:勝田(2016/12/21入場、2017/03/09出場)
K205:営業復帰
K207:青森疎開
オオOM302:保留
※2017/07/22からいわき~竜田に普通列車として投入

・2011/01/01現在の状況
651系7連:カツK101~K109
651系4連:カツK201~K209
E653系7連:カツK301~K308
E653系4連:カツK351~K354

・2013/01/31現在の状況
651系:カツK106+K209,K107+K203,K109+K206
E653系7連:カツK301~K308
E653系4連:カツK351~K354
E657系:カツK1~K16

・2013/10/01現在の状況
651系:カツK103+K205,K105+K201
E657系:カツK1~K16

・2015/03/14現在の状況
E657系:カツK1~K17

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]