忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2015.03.23,Mon
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

編成表はこちら

・2014年度
新製:トウ01
※2015/11/30営業開始→当日限りで営業休止、2016/03/07営業再開
運用離脱:トウ520

・2015年度
運用離脱:トウ540
※2016/03/26ダイヤ改正で運用減(49→48)

・2016年度
運用離脱:トウ503

・2017年度
新製:トウ02~14(~16)
運用離脱:トウ507~511,513~518

・2018年度
新製:(トウ17~35)

・2018年度
新製:(トウ36~50)

・2018/01/15時点の状況(48運用)
E235系:トウ01~12(12本)
E231系:トウ501,502,504~506,512,519,521~539,541~552(38本)

・E235系の出場・配給
トウ01:2015/03/23出場、03/26配給[EF64 1032](4620組み込み)
トウ02:2017/04/12出場、04/17配給[EF64 1032](4640組み込み、04/21改造施工)
トウ03:2017/04/26出場、05/01配給[EF64 1032](4603組み込み、05/18改造施工)
トウ04:2017/05/18出場、05/23配給[EF64 1031](11両新製)
トウ05:2017/06/06出場、06/09配給[EF64 1030](11両新製)
トウ06:2017/06/16出場、06/21配給[EF64 1032](4607組み込み、07/28改造施工)
トウ07:2017/06/29出場、07/04配給[EF64 1030](4608組み込み、08/24改造施工)
トウ08:2017/09/07出場、09/12配給[EF64 1030](4609組み込み、09/21改造施工)
トウ09:2017/09/25出場、09/29配給[EF64 1030](4610組み込み)
トウ10:2017/10/11出場、10/16配給[EF64 1032](4613組み込み、11/15出場)
トウ11:2017/10/31出場、11/07配給[EF64 1031](4614組み込み)
トウ12:2017/11/15出場、11/21配給[EF64 1030](4611組み込み)
トウ13:2017/12/22出場、12/26配給[EF64 1032](4615組み込み)※配給は12/15から延期
トウ14:2018/01/05出場、01/11配給[EF64 1031](4616組み込み)

トウ520:2014/09/02新津配給、09/04返却※サハE231-4620入場

・置き換え関係
予備減→トウ520(2014/09/04入場)
トウ01(2015/11/30営業開始)→トウ540(2016/03/03最終運用)
運用減→トウ503(2017/01/18最終運用、04/12入場)※サハE231-4603は02/08入場
トウ02(2017/05/22営業開始)→トウ507(2017/05/09最終運用、05/10入場)
トウ03(2017/05/26営業開始)→トウ508(2017/06/03最終運用、06/06入場)
トウ04(2017/05/30営業開始)→トウ509(2017/06/26最終運用、06/28入場)
トウ05(2017/06/16営業開始)→トウ510(2017/07/22最終運用、07/25入場)
トウ06(2017/08/09営業開始)→トウ513(2017/08/14最終運用、08/15入場)
トウ07(2017/09/16営業開始)→トウ514(2017/09/12最終運用、09/13入場)
トウ08(2017/09/28営業開始)→トウ511(2017/10/03最終運用、10/06入場)
トウ09(2017/10/24営業開始)→トウ515(2017/10/30最終運用、10/31入場)
トウ10(2017/11/16営業開始)→トウ516(2017/11/20最終運用、11/22入場)
トウ11(2017/12/06営業開始)→トウ517(2017/12/15最終運用、12/18入場)
トウ12(2017/12/28営業開始)→トウ518(2018/01/11最終運用、01/12入場)

・E231系500番台の転属
ミツA520:2014/10/28出場(10/27転属)
ミツA540:2016/05/19出場(05/18転属)
ミツA503:2017/05/29出場
ミツA507:2017/06/23出場
ミツA508:2017/07/20出場
ミツA509:2017/08/09出場
ミツA510:2017/09/07出場
ミツA513:2017/10/03出場
ミツA514:2017/10/30出場
ミツA511:2017/11/17出場
ミツA515:2017/12/12出場
ミツA516:2018/01/10出場

・総合新津モデルケース
2017年度:180両(山手線10連15本+2両、新潟地区8両、東急2020系10連2本)※ほぼ確定
2018年度:214両(山手線10連19本、新潟地区14両、東急2020系10連1本)
2019年度:231両(山手線10連15本、相鉄乗り入れ用10連7本、横須賀線E235系?)

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]