忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2014.05.11,Sun
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

・2009年度
転入:ナハ52~54(ウラ22,24,46)
転出:ナハ48(モハ205-21+モハ204-21は除く)→センM19
廃車:ナハ1

・2010年度
廃車:モハ205-236+モハ204-236(ナハ4)

・2013年度
転入:ナハ17(クラH26)
※2014/03/06営業開始

・車両の動き
ナハ52:2009/05/14出場(ウラ22)
ナハ53:2009/07/07出場(ウラ24)
ナハ54:2010/02/02出場(ウラ46)
ナハ17:2014/02/26出場(クラH26)※大宮で改造

ナハ48:2009/07/21大宮へ回送、07/23郡山へ配給(4両)
ナハ1:2009/09/08国府津へ回送、09/10長野へ配給
モハ205-236+モハ204-236(ナハ4):2010/06/14大船へ回送(クモヤ143-9、クモヤ143-2に挟まれて回送)、06/15長野へ配給

ナハ4:2009/08/18出場(ナハ48のモハ2両を組み込み)
※ナハ4は2008/10/26の感電事故で車両故障、自走不能となっていた
2009/04/02入場:モハ205-235+モハ204-235
2009/04/07入場:クハ205-88+クハ204-88
(共にクモハ143-9とクモハ205-1002+クモハ204-1002に挟まれて大宮へ入場)

・置き換え関係
ナハ52(2009/06/12営業開始)(予備増)※ナハ4車両故障の穴埋め
ナハ53(2009/07/13営業開始)→ナハ48(2009/07/17運用離脱)
ナハ4(2009/08/24運用復帰)→ナハ1(2009/09/07運用離脱)
ナハ54(2010/02/09営業開始)(運用増対応、33運用+予備2本の体制に)
ナハ17(2014/03/06営業開始)(運用増対応、34運用+予備2本の体制に)

・編成表
転入
ナハ52:クハ209-2201+モハ209-2201+モハ208-2201+モハ209-2202+モハ208-2202+クハ208-2201
ナハ53:クハ209-2202+モハ209-2203+モハ208-2203+モハ209-2204+モハ208-2204+クハ208-2202
ナハ54:クハ209-2203+モハ209-2205+モハ208-2205+モハ209-2206+モハ208-2206+クハ208-2203
ナハ17:クハ205-136+モハ205-367+モハ204-367+モハ205-369+モハ204-369+クハ204-136

組み替え
ナハ4:クハ205-88+モハ205-235+モハ204-235+モハ205-236+モハ204-236+クハ204-88
ナハ48:クハ205-1203+モハ205-19+モハ204-19+モハ205-21+モハ204-21+クハ204-1203
 ↓
ナハ4:クハ205-88+モハ205-235+モハ204-235+モハ205-21+モハ204-21+クハ204-88
ナハ48:クハ205-1203+モハ205-19+モハ204-19+クハ204-1203
ナハ4:モハ205-236+モハ204-236

転出
ナハ48:クハ205-1203+モハ205-19+モハ204-19+クハ204-1203
→センM19:クハ205-3119+モハ205-3119+モハ204-3119+クハ204-3119

廃車
ナハ1:クハ209-13+モハ209-25+モハ208-25+モハ209-26+モハ208-26+クハ208-13
ナハ4:モハ205-236+モハ204-236

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]