忍者ブログ
鉄道車両がらみの資料を詰め込みます
Posted by スチールの箱 - 2010.07.30,Fri
利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

・2009年度
新製:マト1
※2009/09/09営業開始
※E233系2000番台はすべて東急製
廃車:マト71

・2010年度
新製:マト2~11
廃車:マト56~58,61~65
※クハ203-103(マト63)は個人譲渡された模様

・2011年度
新製:マト12~18
※マト13~18は小田急D-ATS-P搭載(使用開始は2015年度)
廃車:マト51~55,66~69
※2011/09/26をもって営業運用離脱
※マト51,52,66,68,69はインドネシア譲渡
※マト53,54,55,67はフィリピン譲渡

・2013年度
小田急D-ATS-P搭載:マト1,7,9,11,12

・2014年度
小田急D-ATS-P搭載:マト2~5
※マト5はLCD2画面化併施工

・2015年度
小田急D-ATS-P搭載:マト6,8,10
※LCD2画面化併施工
小田急乗り入れ対応:マト13~18
※松戸で施工、マト13以外はLCD2画面化併施工
LCD2画面化:マト1~4,7,9,11~13
※2016/03/26から小田急乗り入れ開始
改造:マト10~12

・2016年度
新製:マト19
改造:マト6~9,13~18

・置き換え関係※疎開の動きが多いため厳密性は欠ける
マト1(2009/05/19出場)→マト71(2010/01/05配給)
マト2(2010/08/05出場)→マト56(2010/09/24疎開)
マト3(2010/08/31出場)→マト57(2010/09/28疎開)
マト4(2010/09/28出場)→マト58(2010/10/21疎開)
マト5(2010/12/02出場)→マト63(2010/12/15疎開)
マト6(2010/12/14出場)→マト61(2010/12/16配給)
マト7(2010/12/21出場)→マト62(2010/12/20疎開)
マト8(2011/01/06出場)→マト67(2011/02/21疎開)
マト9(2011/01/18出場)→マト64(2011/02/22配給)
マト10(2011/02/22出場)→マト65(2011/02/28配給)
マト11(2011/03/03出場)→マト66(2011/03/03疎開)
マト12(2011/04/26出場)→マト51(2011/04/11疎開)
マト13(2011/07/09出場)→マト52(2011/05/09疎開)
マト14(2011/07/16出場)→マト68(2011/07/18疎開)
マト15(2011/07/23出場)→マト69(2011/08/17配給)
マト16(2011/08/27出場)→マト53(2011/09/03配給)
マト17(2011/09/17出場)→マト54(2011/10/01配給)
マト18(2011/09/27出場)→マト55(2011/10/15配給)
マト19(2017/03/28出場、05/23営業開始)

・203系・207系の離脱後の動き
マト51:2011/04/11~05/15我孫子疎開、2011/06/07新潟貨物ターミナルへ配給、06/08黒山へ甲種輸送(インドネシア譲渡)
※2011/05/18~25は営業運用に入っていた
マト52:2011/06/05尾久から返却、2011/06/14新潟貨物ターミナルへ配給、06/15黒山へ甲種輸送(インドネシア譲渡)
マト53:2011/09/03川崎貨物へ配給(フィリピン譲渡)
マト54:2011/10/01川崎貨物へ配給(フィリピン譲渡)
マト55:2011/09/27~10/04我孫子疎開、2011/10/15川崎貨物へ配給(フィリピン譲渡)
マト56:2010/09/24~10/21尾久疎開、2010/10/26~12/20我孫子疎開、2010/12/27長野へ配給(解体)
マト57:2010/09/28~30綾瀬疎開、2010/10/dd~10/26我孫子疎開、2010/10/28~11/dd尾久疎開、2010/12/02長野へ配給(解体)
マト58:2010/10/21尾久へ疎開配給、2010/11/05尾久から郡山へ配給(譲渡準備したものの解体)
マト61:2010/12/16郡山へ配給(解体)
マト62:2010/12/20~2011/01/11我孫子疎開、2011/01/18長野へ配給(解体)
マト63:2010/12/15尾久疎開、2011/01/25尾久から郡山へ配給(9両は解体)
マト64:2011/02/22長野へ配給(解体)
マト65:2011/02/28長野へ配給(解体)
マト66:2011/03/03~05/16尾久疎開、2011/05/24新潟貨物ターミナルへ配給、05/25黒山へ甲種輸送(インドネシア譲渡)
マト67:2011/02/21~04/11我孫子疎開、2011/07/27新潟貨物ターミナルへ配給、07/28黒山へ甲種輸送(フィリピン譲渡)
※2011/04/20は営業運用に入っていた
マト68:2011/07/18~08/17我孫子疎開、2011/08/23新潟貨物ターミナルへ配給、08/25黒山へ甲種輸送(インドネシア譲渡)
マト69:2011/08/17新潟貨物ターミナルへ配給、08/18黒山へ甲種輸送(インドネシア譲渡)
マト71:2010/01/05長野へ配給(解体)

・E233系の小田急乗り入れ対応改造
マト11:2013/06/27入場、08/13出場
マト12:2013/08/20入場、09/25出場
マト7:2013/09/30入場、11/07出場
マト9:2013/11/12入場、12/20出場
マト1:2013/12/26入場、02/17出場
マト3:2014/07/04入場、08/18出場
マト2:2014/08/26入場、10/07出場
マト4:2014/10/09入場、11/19出場
マト5:2014/12/26入場、02/16出場※同時にLCD2画面化(02/19運用復帰)
マト6:2015/02/20入場、04/03出場※同時にLCD2画面化
マト8:2015/04/08入場、05/22出場※同時にLCD2画面化
マト10:2015/05/26入場、07/08出場※同時にLCD2画面化

マト4:2015/07/31LCD2画面化
マト14:2015/08/05LCD2画面化
マト13:2015/08/08LCD2画面化
マト12:2015/08/21LCD2画面化
マト15:2015/08/08LCD2画面化
マト1:2015/08/28LCD2画面化
マト7:2015/09/05LCD2画面化
マト16:2015/09/12LCD2画面化
マト2:2015/09/19LCD2画面化
マト9:2015/09/30LCD2画面化
マト18:2015/11/23LCD2画面化
マト3:2015/11/27LCD2画面化
マト11:2015/12/05LCD2画面化
マト17:2015/12/20LCD2画面化

・E233系の改造(ホームドア対応)
マト10:2016/01/25長野配給、02/13出場配給
マト12:2016/02/15長野配給、03/10出場配給
マト11:2016/03/14長野配給、03/31出場配給
マト13:2016/04/13長野配給、05/12出場配給
マト14:2016/05/18長野入場、06/03出場
マト15:2016/06/08長野入場、06/23出場
マト16:2016/06/27長野入場、07/15出場
マト17:2016/07/20長野入場、08/04出場
マト9:2016/08/08長野入場、08/24出場
マト6:2016/08/31長野入場、09/16出場
マト7:2016/09/21長野入場、10/11出場
マト8:2016/10/14長野入場、11/01出場
マト18:2017/01/18長野入場、02/08出場※線路モニタリング装置も設置
※未入場:マト1~5

・E233系の改造(ATO搭載)
マト16:2016/11/04TK入場、01/06出場
マト15:2017/02/10TK入場、04/06出場
マト9:2017/04/19TK入場、06/15出場
マト12:2017/05/23TK入場、07/14出場
マト18:2017/06/21TK入場、08/21出場
マト6:2017/07/21入場、09/dd出場[TK]
マト17:2017/08/24入場[TK]
マト14:2017/09/28入場[TK]

利用上の注意事項を読んだ上でご覧ください。

PR
ブログ内検索
バーコード
P R
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]